おはようございます。

朝晩涼しいと助かりますね・・・・(^_^;)

7月といえば七夕ですね。
こういった行事は・・・・
保育園にお任せしてしまっている我が家。
すまんのぅ、息子よ。 


んで、こういう会話。


tanabata_0705_1

以前、大きくなったら、運転手になりたい!とか、
耳鼻科の先生になりたい!とか、
将来有望なこと言って夢見させてくれていたので、
期待大でした!












tanabata_0705_2



思いもよらぬ珍回答。。。。

しかも、

 
tanabata_0705_3
 

せめて、そう、せめて、

その対象が「蜂」であることを願わずにはいられませんでした。

蚊だと思うけどさ・・・・儚い・・・


でも、クワガタの方に期待します。 

いや、来年の七夕の短冊を楽しみにしよう(笑)




ちなみ、私がもし短冊に願い事を書くならば・・・

「当選した宝くじをください」

です!(笑)



今日も読んでくださってありがとうございます☆


ポチポチッと応援感謝です。励みになります☆


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 



広告