おはようございます。

眠いなぁ〜・・・ってぼやぼやしてたら、
もうほとんど描き終わっていた絵を、
保存せずに閉じたあーママです。。。。。(T ^ T)

ギャァーーーーーーーー!!!慌てたね、急いだね・・・

そんな絵ですが、ご覧ください。

kaerimichi_0629_1
kaerimichi_0629_2
kaerimichi_0629_3
kaerimichi_0629_4
 

これが、2歳児のツンデレってやつですかね?(^_^;)

帰り道、気に入らないことがあるとこうなってます。
しかも、腹の底から声を出すからなのか、
デカイでかい・・・

そして、反対側の歩道を歩くおじさんに、ニコニコと見守られました。。。
懐かしい思い出なんですかね?
私は、今必死です。本当、汗だくだくです。

そういえば、自分で歩かないって駄々っ子になってる時は、
自転車に乗ってた見知らぬおばちゃんが、
わざわざ止まって、声をかけてくれたっけかな・・・

もしかして、優しい地域なのか??? 

 
今日の帰り道は、どうなることやら。
少しでも、早く帰って家事ラッシュを済ませて、
一緒に遊びたいのだが・・・
なかなか伝わらないな〜この思い。。。


今日も読んでくださってありがとうございます。 

お帰りの際には、ポチポチッと応援励みになります☆


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告