おはようございます。

 先日の休日、あーくんと公園に行きました。


buranko_0623_1

一人でも乗せてあげれば乗れるんですが、
ママと乗りたいなーと・・・・

 
buranko_0623_2


先に座って、息子を持ち上げようと頑張る。
buranko_0623_3

重い!

息子を膝に載せることに集中していたら・・・・
 
buranko_0623_4


まさかの、落下(笑)

そして、隣で遊んでいた小学生に心配される・・・・汗 


膝に座らせることばかりに気を取られ、
なんと、下がりすぎたんですかね〜?
背中からドスン!!!!とね。
幸い、リュックを背負っていたので助かりましたけどね。
両手には息子です(笑)

空がとっても綺麗でしたー


あーくんに、「もう一回やって〜」って言われました。

無理無理・・・・

翌日の体は結構痛かったし、
数日経っているのに、腕に残るアザも触れると痛い。
やれやれ・・・・

こうしてネタにできて、すこーし救われました。


今日も読んでくださってありがとうございます。


お時間ありましたら、ポチッと応援励みになります☆


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


広告