おはようございます。

今日はタイトルの通りです(^_^;)
ある日、マジックテープのついた切って遊ぶ野菜をおもむろに切り始め・・・


momotarou_0608_1


うん?それは人参だね〜
momotarou_0608_2


続いてピーマンを切りながら、
桃太郎の登場を楽しみにしてました。


ただね、ただ・・・・


その勢いで切ってたら、桃太郎出てくる暇なく真っ二つだよ(^_^;)

まだ、力が弱いのか、すっごい力入れて切っているっぽいんですよね。
ダンッ!ドンッ!ってかなりの音を立てながら切っておりますので・・ ・

太郎、左右どちらかに逃げて!とつい思ってしまいました。

 
 ちなみ、このオモチャに桃は入っておりません。残念。




今日も、読んでくださってありがとうございます。


LINE_0528


お時間ありましたら、ポチッと応援励みになります☆


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告