おはようございます!

こちらは、あいにくのお天気でカーテンを開けずに部屋の電気をつけて更新作業中・・・
なんでしょう?
窓を開けてる朝よりも、すこーしだけスッキリしない(^_^;)
電気の方が明るいのに・・・

お日様の力ってすごい影響力があるんですね。

雨の日といえば思い出す、楽しくて可愛い思い出があるのだけど、絵が描けていないので
先送りするという私(^_^;)

今日は、イライラしたけど最後は笑った話。
タイトルで大体のオチは想像いただけるかと(^ ^)


それは、保育園から帰ってきて慌ただしい夜のこと・・・

megane_0523_1
最近、いっつもこう。
この日は、以前にパパが出しっ放しにしていた伊達メガネを、
自分の物にしており、それで遊びたかったらしく探して・・・・
は、おらず欲しがっておりました。

megane_0523_2


片付けをちゃんとしやがれぃ!!!!
親子で!!!全くうちの男どもはっっっ


megane_0523_3
どぉーしても、家事がスムーズにできない日々、イライラが溜まっておりました。
えぇ、えぇ、溜まってます。
「ママ〜ママ〜」が激しくてあーママは疲弊しております。
2歳後半、みなさんのご家庭もこうですか?

イライラ・・・・

megane_0523_4




・・・・・・



megane_0523_5


イライラ少し収まる(笑)


この時の表情をうまく描けないのが残念。なんとも切なそうな顔だったんで、
またそれが面白かった。

メガネも自分でまだ上手にできない2歳児。
片付けをしっかりやらせることも大変。
探し物をしろっていうのが無理なのかしら?
ついつい、忙しいと言ったことができないことにイライラしちゃうけど、
まだ2歳。
産まれてたった2年だもんね。
私は、母としては2歳だけど、実際はあーくんよりも33年も経験積んできた人間。
もう少し、イライラせずにうまくやっていきたいものだ・・・と、
涙ちょちょぎれそうになった夜でした。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お時間ありましたら、ポチッと応援励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


広告