おはようございます!

私が住んでる地方は、現在暑い日が続いております(^_^;)
朝晩が涼しいのでまだなんとか・・・・・という感じ。

これからのあの灼熱地獄が来るのかと思うと・・・・フゥ〜


そんな私、あーママは先日衣替えしました。

んでもって、会社に着て行ったんだけど・・・

2015natunonagori_0517_1
ほのかに、何か香るんです(^_^;)

臭い!ってわけじゃないんだけど、何か変なにほひが・・・


くんくんくん・・・・・



くんくん・・・・



2015natunonagori_0517_2

昨年の苦労の臭いが染み付いた洋服からのものでしたぁぁぁーーーー!!!!


昨年、汗だくになりながら保育園に送迎していたなぁ・・・
汗を拭きながら小走りで駅まで行っていたなぁ・・・
帰りは涼し目だったけど、会えばソッコー抱っこ!で、家に着く頃には汗だくだったな・・・

などなど、臭いと共に蘇る昨年夏の思い出たち(笑)


どっちかっつーと、私ってば体臭がしっかりタイプなんでしょうね(T ^ T)

新調せねばのぅ・・・・

平日ヘビーに着るやつは 毎年買い換えの方向かしら!?
ってことは、やっすぅ〜〜〜〜〜〜〜〜い ので済ませよう!
じゃなきゃ、お財布が持たぬわぃ・・・・


今日はこんなんで失礼します〜
お読みくださり、ありがとうございます☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(この線、早く絵にしたい(T ^ T))


お時間ありましたら、ポチッと応援励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


広告