おはようございます!

今日は、実家に避難中のため、予約投稿にチャレンジ!
ちゃんと投稿されるかなー?ドッキドキどん


今日は、忘れもしない!初めてコイツ。。。って思った時の事。


それは夕食の準備に追われる平日。
なんとか息子の分だけを食卓に並べ、先に食べてていいからね!と言った時のこと

doyagao_0515_1
スッゲェ、だらしない態度で呼び止められました。
すでに「おいおいなんだよその態度」と思う、私。



次の瞬間


doyagao_0515_2


自分でフォークを握っていた手を離し。。。。


「落ちちゃった〜〜〜〜〜〜〜〜」(ドヤ顔)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


こ、こ、コイツ。。。。。これは父親譲りなのか!?
その腹立つ顔!!!!!!
なんなの?え?今の、なんなの?
これからこんな事をされることが増えてくるっての?
え?マジ無理じゃね?

とか思いつつ。


「自分で落としたんでしょ、気をつけてね!」と拾って渡すと
「うん!」とニコニコご飯を食べ始めました。。。。

その笑顔の裏の顔を今、母は見たよ。
これからが怖いよ。。。。


と思った夜でした。


あれから、こんな事をされた事はとりあえず、無いですね。
もう少し、大きくなってから。。。。あるのかなぁ? 

それまでに、今よりも遥かに私のメンタルが鍛えられていますように。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(こういう境界線的なものも、イラストにできたら可愛いなーとか思った!きっといつか。。。)



お時間ありましたら、ポチッと応援励みになります☆

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


広告